容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

あじゃじゃしたーーー

  1. 2011/09/20(火) 12:36:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
やあ!
ブログを見てくれてる暇人のみんな!
こーんにーちわああああああああ

…。

うん。もうちょっと声出せるねっ!
もう一回いってみよう

ブログを見てくれてる暇人のみんな!!
おっぱいは好きかあああああああああ!?


あ!
いい反応!


おっぱい大好きいいいいいいいいいいい!!


って言ったね?
聞こえた聞こえた。
多分、隣に住んでる人にも聞こえたね。
明日から近隣関係でギクシャクしそうだね!!
あっはっはっは


あ。
そんなことより。
みんなどうもありがとう!!
このブログ「リオサンバカーニバル」
みんながランキングポチポチしてくれたおかげで
265票で25位に食い込んでるよ!!
びっくりした!!ありがとう!!!!

だれもこんなアホなブログ見ないだろうと思ってたのに…
見に来ても一回きりでもう二度と見に来ないだろうと思ってたのに…
誰?!
暇をもてあましてるのは!?
暇とちんこもてあましてるのは誰!?

あ。
ちんこで思い出したけど
リオのチャットサイトにまた
チンコ画像
が送られてきたよ。

これさ…
ブログで使ってくれってことだよね?
君のいやらしいオナニー待機を見て俺のちんこギンギンになっちまったよ!見てくれ!こんなんだぜ!!
じゃないよね?
ネタとして受け取ってくれ
ってことだよね?だよね?








<第二話 彼の優しさ>

母親と初めてのケンカで家を飛び出したチン子
泣きながら携帯電話を取り出し電話帳をひらく

「うぅ…ひっく… ふとしさん…」

受話器のからのコール音が3回鳴り男の声
「…はい」

チン子の胸がキュッっとなった
「あ…っ!!ふとしさん!!…あたし!チン子!!」
「うん。どうしたのチン子ちゃん」
チン子は今までのいきさつを話した

「そっか…。んー…今どこ?逢おうよ」
「えっ…」
心細い気持ちが背中を押し、チン子は
「家の近く…」
と言った
自分の耳が熱くなっていくのがわかった


10分後、チン子の電話の相手「細長ふとし」が車で来た


「チン子ちゃん乗って」
「う…うん」

チン子は父親以外の運転する車に初めて乗った
少し恐かったが細長ふとしの優しい顔、つけている香水の香りに
今まで味わった事のないときめきを覚えた
「なんか… 魔法にかかったみたい…。夜の魔法…」
「ははっ …少し走ろうか」

細長は車を走らせた

<第二話 彼の優しさ 完>


前のチンコ画像の人からメールが来ていないので特に問題は無いようです。
今回も無許可です。
「あはぁ!?俺の!?」
と思ったちんこの持ち主の方。
掲載NG、事務所通して等のメール待ってます。


ランキング参加☆ぽっちりお願いします


dRIOb で検索!DX LIVE


dRIOb で検索!カリビアンコムガール
このエントリーをはてなブックマークに追加

DTIブログって?

close