容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

おねぇさん

  1. 2013/08/20(火) 15:13:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
ボクの家の近所に「おねぇさん」が引っ越してきたのはちょうど去年の今ぐらい
おねぇさんは長いストレートの髪の毛で、茶色くて、さらさらで、すごくすごく触りたかったんだ

ボクのスペック
高校生
自分が思うにフツメン
中学生の時には彼女がいたし、まぁ3ヶ月で振られたけど、だからフツメン。きっとフツメンより+2くらい。

去年のその日は、夏だし、暑いし、女子は無駄に露出しやがるし、大人のおねぇさんが「ごめんなさい、道に迷っちゃって…」ってってってチンコギンギンのボクに話しかけるからダメなんだよよよ。ボクは悪くない。
おねぇさんがボクの頭の中にある全てのエロい妄想の犠牲になってもしょうがないんだ。

おねぇさんが言った住所を聞いてボクのうちの近くだと判断
「ボクの家の近くだと思うから…一緒に行きます? か?」
なんか最後の「か?」は要らなかったかな。なんか変だったな。とか思ってる前にチンコギンギンを悟られないようにしなきゃなーぁ…

だってしょうがないじゃないか。
同級生が彼女と1日6回セックスしたって話を聞かされて、彼女初めてイカせたっぽくて、「イったの?」って聞いたらベットで髪乱れててホッペがピンクになってて涙目で「うー…」って言ったのがすげぇ可愛かったとか言うから、ちょっと言ってる意味が良くわかんないけどチンコギンギンになって、その話 午前中に聞いたんだけど5時間たった今もチンコギンギンで、急いで帰って日南響子で抜かねば!!って前かがみ気味でチャリこいでて信号で止まった時におねぇさんが話しかけてくるからしょうがないじゃないか。

一緒に行きますか?とは言ったものの自転車を降りるとチンコ立ってんのバレるから乗ったまま、でも、おねぇさんに歩調を合わせるとなると、自転車またいだままつま先で歩くという高校生らしからぬ事態になるから、自転車の速度におねぇさんが合わせてもらう!

「すいませんっ!ボク夕方から見たい…見たい?見たい夕日があるんで!!」
「え?」
「今日の夕日は100年に一度というサザンクロスがクロスする瞬間のとても貴重な夕日なんですよ!ななななので急いでもらってもいいですかぁ?!」

よくわからないそれっぽい事を言って自転車を漕ぎ出すボク。
「あ…!待って!」
おねぇさんを振り切ってしまってもしょうがないや
だってボクのチンコが振り切ってしまうから
そんな裏切り者のボクの後ろから走ってくる足音。
「ハッ。ハッ。ハッ。待ってw一緒に行こうw」
おねぇさんが走って付いて来てる
「学生の頃、短距離走で全国大会準優勝wふふっw」
やべぇ!!
なんか知らないけどもっとチンコ立ってきてもうすっごいチンコ痛いよ痛いよなんなの
「あはっwでも短距離だからずっと付いて行くの無理〜w」
失速のおねぇさん
「あ、あ、すいません。ゆゆゆっくりこぎます。でも降りません。すいません」
「あははwありがとうw」

結局ゆ〜っくりこいでハンドルぷるぷるいわせながらおねぇさんに歩調を合わせる。

「たぶんこの道通り沿いにあるマンションかなぁ…」
「あ!うんうんwこの道覚えてるwありがとw急いで夕日見に行ってw」
「え?夕日?」
「ん?なんか千年に一度の織姫と彦星が夕日の下で決闘がとか何とか言ってなかった?自転車走り出してたから良く聞こえなかったんだけど…」
「あ、あ。あ!そうだ!ボクは行かねば!!さようなら!!」
「あ、ありがとーーーー…!また会えたら…」

猛スピードで自転車をこぎ去るボクにおねぇさんの言った最後の言葉は聞こえなかった。
でも、聞き返すために戻りはしない。
ボクのチンコから出てしまった精子は戻らないから…



dRIObで検索!

ランキング参加☆ぽっちりしっててね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DTIブログって?

close