容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

冬のコンテスト シチュエーション3

  1. 2011/12/18(日) 23:57:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
最後のテーマは「心に思わず火がついてしまった浮気」
リオ 基本浮気されるほうなので
浮気に対して嫌悪感がひどい
火なんか…火なんかつくわけがない

おや?ここに虫眼鏡と黒い紙がある






怪しいと思ったんだ
車で帰宅してなかなか家に入ってこなくて、車の中でずっとケータイいじってるし、
トイレに、お風呂場にケータイ持っていってるし、
ケータイかける時はいちいち外に出るし、
香水なんかつけて出掛けて、
新しい服なんか買ってきて、
ダイエットするわとか突然言い出して、

ケータイ盗み見たら
ほら
女の画像
仲良さそうに二人で写って
ベッドが後ろに見えてますけど
ホテルで撮ったんですか
さぞ楽しかったんでしょうね
私にはもうそんな笑顔してくれない

…この女…
あれ…?見覚えがある…
化粧がっちりしてわかんなかった
あたしの子供がかよってる保育園の同じクラスのクロちゃんのお母さん!!!

まじで!?なんなの!?
あたしの子供とこの女の子供は仲がいい
それでこんなこと平気でしてるの?!
許さない許さない許さない

私の心に火がついた



次の日クロちゃんのお母さんに声をかけた
家族みんなでご飯を食べに行こうと。
単純な私は逆にクロちゃんパパを食ってうさ晴らしをしようと思った
今日、食べに行く事になった
いざ勝負。



みんなで居酒屋
楽しく食べたり飲んだり
クロちゃんパパがトイレにたった
私はその後を追う

「今日、楽しいですね♪」
「そうですね。たまにこういうのもいいね」
「クロちゃんパパに相談があるんだけど…いい?」
「うん。どうしたの?」
「旦那にクリスマスプレゼント買いたいんだけど、何選んでいいかわからないの。買い物に付き合ってくれない?」
「あ、うん。いいよ。」

気が変わらないうち、明日の夕方ごろに会うことにした。



「おつかれー」
「おつかれー♪今日はどうもありがとう」
「うん。どこで買い物しよっか?」
「とりあえずのジャスコで」
「おっけー。ジャスコ」

ジャスコにクロちゃんパパと入る
が、目的は買い物じゃない。
クロちゃんパパを食う事
ジャスコ入り口付近にあった子供服屋に入る
「えwここ子供服だよw」
「あ、いいのいいのwうちの旦那ホントは140センチなんだwきっと着膨れして見えるんだろうね」
「えwww」
100センチのわが子の服を一着購入

「やぁん♪買い物に付き合ってくれてどうもありがとう♪お礼に晩ご飯一緒にどうですか?」
「あ…うーん。今日はこのまま帰ろうと思ってるんだ…ごめ…」
クロちゃんパパが言い終わらないうちに私は
クロちゃんパパの足元にしゃがみ、勢いよく上に飛び上がった
「カエル飛びアッパアアアアアアアアア!!」
私の拳はクロちゃんパパのアゴに命中
白目をむいて倒れるクロちゃんパパをかかえ、肩に担ぎ急いで車に押し込む
「おk。ホテルいこう。」



近くのホテルがSM専用のホテルだった
もう、やれるんならどこでもよかった
部屋は色々な種類があったが、分娩室がテーマになってる部屋を選んでみた。
クロちゃんパパを分娩台に縛り付ける
「クロちゃんパパっ。クロちゃんパパっ!」
「…い…痛って…。え…ここどこ?」
「分娩室。これはクロちゃんパパの夢です。クロちゃんパパは今から私とヤります」
「え…?は??てか、なんで縛られて…動けないんだけど…」
「足ひらきまーす。ここにタマタマが繋がったステキなアイテムがありまーす。今からクロちゃんパパのオシリの穴にグングンいれていきまーす」
「え!ちょおおお!!むりむりむり!!!」
嫌がるクロちゃんパパのオシリにぐいぐい入れていく
「あ…ふ…ちょぉお…」
「あれ?なんか気持ちいい?」
「…。んっそんなことはっ!んん!」
唇噛んで、眉しかめて、頬染めて明らかに良さそうなんだけど…
「…全部入ったんでゆっくり抜いていきまーす」
「ひゃぁあっ!!や!!んっ!!」

クロちゃんパパのオシリの穴からダランとぶら下がったステキアイテム

私はクロちゃんママに電話した
「旦那さんが大変!!」
そして放置して帰った。

何がしたかったんだろう?自分でもわからない。
腹いせになったのかもわからない。
ただ、また違うお父さんを拉致って縛り上げたいという気持ちが膨らんでいった

終わり


なんじゃこりゃ
この力の入って無さ。
そうさ
時間が無かったのさ。
30分で書き上げたのさ。
もう、官能かかねー!!
でも官能部分はへっぽこだったけど
その他は結構な才能じゃない?
どう?どうなの?
どーでもいいか


りおはここにいるよ!!DX LIVE
↓↓↓このタグから逢いにきていただけると、自分の嫁が韓流スターの写真にチューしてるところを目撃し、嫁から一言「あっ!!体はアナタのものだけど、心はグンちゃんの物なの!ごめんね!!」と言ってもらえます



dRIOb で検索!


このエントリーをはてなブックマークに追加
<<  冬のコンテスト シチュエーション1  |  ホーム  |  あけおめめーーー!!!  >>

コメント

そっちに興味がありますか、そうですか。

こんちゃ。

自分の浮気心でなく、相手への対抗心に火がつくあたりが、リオちゃんらしいというかなんというか。
腐らしくお尻に興味がありますか、しかも責めですか、そうですか。

それにしても、後半はともかく、前半の対抗心に火がつく所の心情変化はリアリティが・・・。

ひょっとして実体験?
  1. 2011/12/20(火) 14:37:22 |
  2. URL |
  3. ぽん吉 #-
  4. [ 編集]

そんなわけないじゃないか

お尻…

全然興味なんかないんだからね!!!!
  1. 2012/01/18(水) 14:17:04 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://driob.dtiblog.com/tb.php/14-9512a036

DTIブログって?

close