容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

タイトル忘れてるってwww

  1. 2012/04/18(水) 12:05:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
「りお…」
「なんだい?父ちゃん」
「すまねぇなぁ…ゴホッゴホッ…」
「大丈夫かい!?父ちゃん!!」
「あぁ…。俺が6万円を盗られたばっかりにお前に迷惑かけちまって…」
「いいんだよ!父ちゃん!そんな盗っ人は




土佐犬に指という指を食いちぎられて

もう悪さは出来なくなってる頃だ♪」



ごめん…
引きずら無いって決めたのに…
彼の…
彼のあの顔がまだあたしの頭の中から消えていかないの…っ!
6つ子の福澤諭吉くんのあの顔が!!!!!!!!


金金ブログで言ってるせいだと思うがやたら援助交際的なメールが耐えないんだが…
あたし、お金のために体売ったりなんかしないんだから!!!
笑いのためにバカマンコ画像貼り付ける奴が何を言っても聞いてはもらえないよ

みんなの笑顔が見たいのよっ!
ただそれだけなの!
3日前まで時を戻したいだけなの!
トイレに隠しカメラ仕掛けておいて盗んだ奴ボッコボコにしたい!
ただそれだけなの!!!!

「主婦がトイレにカメラをしかけ盗撮!?私は正義のためにやったなどと主張!」
ニュースに出たらあたしの上半分の顔が拝めるね☆
特に興味は無いか。そうか。マンコか。そうか。


大好きだった歴代彼氏を忘れるみたいに
6万円を忘れる事がこんなに苦しいだなんて…っ!!!
19歳の時に付き合った当時中学3年生の童貞君を忘れる時よりも
22歳の時に付き合った当時高校3年生の童貞君を忘れる時よりも
ずっとずっと苦しいよ!!

6万円くん!!!

童貞ってすっごい可愛いよね!
男が処女好きって言ってる意味が凄く理解できる

ブログを一ヶ月に2,3回しか更新しない奴が
6万円の事を引きずって3日連続更新し続けている

恐るべき6万円パワー

どうでもいいな
おなかへった
カルボナーラ作って食ってくる




りおはここにいるよ!!DX LIVE
↓↓↓このタグから逢いにきていただけると6万円分の童貞が手に入る!!あ、喜んでいるのは私だけですね。皆様、いまさら童貞に戻っても…という感じですね

dRIOb万円 で検索!

ランキング参加☆みんなで目指せ6万円!!!
6万円分ぽっちりお願いしますヽ(`◇´)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
<<  6まんこ円  |  ホーム  |  アナリスト  >>

コメント

某巨大掲示板で、処女厨の男がいるのは聞いたことあるけど、
女性の童貞厨って聞かないなあ。

っていうか、童貞をお姉さんが喰ってあげる、という
シチュエーションは男の妄想だとばかり思っていたんだが。

なんだったら、住居周辺の中高生に声を掛けてみたらば。
童貞喰ってあげると言ったら、多分大喜びで、
「よろしくお願いします。」
って下半身をギンギンにしてくる男の子が、いっぱいいると思うよ。
ガンガレ!
ただ、痴女に注意!とか噂になって、家庭崩壊しても知らんww
  1. 2012/04/20(金) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. ぽん吉 #-
  4. [ 編集]

痴女に注意!に吹いたwwwwww
そんな童貞ってそっこーでやらせてくれるの?
でも今の学生ってけっこー早めに経験しちゃってるでしょ?
金髪で青い目をした可愛い子がタイプです!!
日本を出ろ?
あらやだもっと仲良くしてよ
  1. 2012/04/23(月) 11:45:29 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://driob.dtiblog.com/tb.php/27-eec33b23

DTIブログって?

close