容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

七夕ですね☆

  1. 2012/07/07(土) 22:52:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
7月7日じゃないですか
七夕じゃないですか

織姫と彦星が1年間のたまりにたまった「うさ」を晴らすと言う…






「織姫殿ー!織姫殿ー!」

「なんじゃあ!彦星!」

「ついに7月じゃあ!7月7日じゃあ!!」

「そうじゃのう!彦星!この1年この日ばかりを夢見ておった!」

「織姫殿!今年は何をするんじゃあ!隕石を降らせるんかのう!
 家畜の臓器だけを抜き取るのも楽しかったのう!!」

「…。」

「んお!?どうした?織姫殿?具合でも悪いのか!?」

「違うんじゃあ…彦星…。」

「じゃあ、なんじゃあ!さっきまでの威勢は何処に行ったんじゃあ!」

「のう、彦星。」

「な、なんじゃ」

「わしらは少しばかり悪さをしすぎたとは思わんか…?」

「なにを今更!海底火山大噴火させたときの織姫殿の喜びようときたら…」

「わかっておるわ!楽しかった!心行くまで楽しんだわ!
 …だが…だがのう、彦星…」

「なんじゃ!?なんなんじゃ!?はっきりせんか織姫殿!」

「わしらが地球を、人間を苦しめなくてもあいつらは自ら進んで
 地球を破壊し、人間同士で戦い、殺しあっとる…」

「…だからなんじゃ…。」

「わしらが今しなければいけないことは、地球に足りていないものは
 愛 す る という事じゃないんかのう…」

「何を言い出すんじゃ!織姫殿!今までっ…んぐっ…」

「…うるさいこの口は… こうやって塞ぐんかのう…」

「お…織姫殿…。普通は黙らせるためにキスというもので相手の口を塞ぐんじゃ…。相手の口の中に足を突っ込ませて黙らせるのは、もっと深い仲になってからの方が良かったかもしれないのう…」

「おお!そうか!すまなかったな彦星!」

「いいんじゃ…。しかし、織姫殿がそんなことを考えていたとはな…。」

「うむ…。どうじゃ?わしと愛し合ってみんか?」

「…よかろう…。では織姫殿。まずキスからはじめてみるかのう」

「よし…。では、ゆくぞ!!!はぁあああああ!!!」

「ぉおおお織姫殿ぉぉぉおお!!キスに勢いは必要ではないぃぃい!!!」

「な!なんだ!避けるな!いちいちうるさい奴め!!」

「勢いをつけると互いの頭を強打するか、前歯が折れるかのどちらかであろう!」

「難しいのう…」

「では、わしが織姫殿にキスをするゆえ、動かずにじっとしていろ」

「む…そうか…。よし。」

「では…。いざ…」



「…。む?どうした彦星?早くしないか。」

「織姫殿…目を閉じてはもらえないか…?その眼力、とても恐ろしくてキスをした瞬間に抹殺されそうじゃ…」

「おぉ…そうか…めんどくさいのう…」

「では…」









「…彦星…。キス…なかなかいいものだった…」

「そうじゃのう…。来年もしてみようかのう…」





口調がひどいのはしょうがないのう…
広島人に怒られそうじゃのう…
楽しい七夕を!!!


りおはここにいるよ!!DX LIVE
↓↓↓このタグから逢いにきていただけると願いがかなうよ!!
そのかわり口調がエセ広島人になるよ!!


dRIObで検索!

ランキング参加☆ぽっちりしっててね!


このエントリーをはてなブックマークに追加
<<  お久しブリーフ!!  |  ホーム  |  そうさ。レアキャラ  >>

コメント

エセ広島弁ww

次は関西弁かな?

しかし「うさを晴らす」・・・
日本語は便利な様な、意味判らん様な表現多いねえ。

欲求を満たす・・・でもないし、微妙に違う感じの表現て
難しいなあ。

さて、七夕にちなんだ訳ではないですが・・・

久しぶりにお話できて・・・

次の出会いは1年後でしょうかww
  1. 2012/07/09(月) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. ぽん吉 #-
  4. [ 編集]

広島弁がすきなんじゃあ!
広島弁を話す小学校5年生の子が近所に引っ越してきてテンションがあがってるんじゃあ!
しかも可愛いんじゃあ!
あー… ちゅーしたいどうしよう
  1. 2012/07/20(金) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://driob.dtiblog.com/tb.php/34-c6150d61

DTIブログって?

close