容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

おい

  1. 2013/12/30(月) 10:09:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ブログ終了してないし
どうやらチャトレのブログは終了しないんだね
注意書きしっかり読んでなかった
急いでfc2に引越ししたって言うのに…
その割りにみんなに報告していないって言う…
あっち消してこなくっちゃなぁ…

いつか消す!!
面倒!!


みなさま
今年一年、チャットやブログ訪問、ランキングのボタンポチポチ作業。
本当にありがとうございました!!
チャットでは連続20回イキという変態ぶり
ブログは適当に更新。内容は変態
そんなリオを見つめているみなさまも、また変態

変態って…素敵やん!!

まとめる気まったくなしということが大体伝わったと思うので来年もリオのチャットやブログをよろしくお願いします。

またねー
良いお年をーーー



dRIObで検索!

ランキング参加☆ぽっちりしっててね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ終了のお知らせ

  1. 2013/10/31(木) 16:54:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
って書いてあるけどどーしよ
どこのブログサイトに移動しようかなぁ
決まったら教えるよ!
だって全然更新してないのにランキング10位だぜ?
みんなリオの文章スキなんだなぁヽ( ´¬`)ノ
面白いもんな!!リオの書く文章は!!
はっはっは!!!

てかね、リオさ結構男目線で物語り書くじゃない?
あれあってる?
男心ってあんな感じ?
そんで精子ってあんな簡単にでちゃうもの?
リオの物語に出てくる男って大体早漏なんだけどwwwww

誰も教えてくれないからわからないぜ
基本インターネッツのまとめサイトで男の生態を知るんだぜ。
だから、女だけど「女の子女の子した女」っているじゃない?
ああいう女の気持ちって全然わかんないんだぜ

とりあえず、ブログの移動先と、スーツをクリーニングに出す、今日の晩御飯はスーパーでギョウザ買ってくるを覚えておこう。


dRIObで検索!

ランキング参加☆ぽっちりしっててね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

おねぇさん

  1. 2013/08/20(火) 15:13:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
ボクの家の近所に「おねぇさん」が引っ越してきたのはちょうど去年の今ぐらい
おねぇさんは長いストレートの髪の毛で、茶色くて、さらさらで、すごくすごく触りたかったんだ

ボクのスペック
高校生
自分が思うにフツメン
中学生の時には彼女がいたし、まぁ3ヶ月で振られたけど、だからフツメン。きっとフツメンより+2くらい。

去年のその日は、夏だし、暑いし、女子は無駄に露出しやがるし、大人のおねぇさんが「ごめんなさい、道に迷っちゃって…」ってってってチンコギンギンのボクに話しかけるからダメなんだよよよ。ボクは悪くない。
おねぇさんがボクの頭の中にある全てのエロい妄想の犠牲になってもしょうがないんだ。

おねぇさんが言った住所を聞いてボクのうちの近くだと判断
「ボクの家の近くだと思うから…一緒に行きます? か?」
なんか最後の「か?」は要らなかったかな。なんか変だったな。とか思ってる前にチンコギンギンを悟られないようにしなきゃなーぁ…

だってしょうがないじゃないか。
同級生が彼女と1日6回セックスしたって話を聞かされて、彼女初めてイカせたっぽくて、「イったの?」って聞いたらベットで髪乱れててホッペがピンクになってて涙目で「うー…」って言ったのがすげぇ可愛かったとか言うから、ちょっと言ってる意味が良くわかんないけどチンコギンギンになって、その話 午前中に聞いたんだけど5時間たった今もチンコギンギンで、急いで帰って日南響子で抜かねば!!って前かがみ気味でチャリこいでて信号で止まった時におねぇさんが話しかけてくるからしょうがないじゃないか。

一緒に行きますか?とは言ったものの自転車を降りるとチンコ立ってんのバレるから乗ったまま、でも、おねぇさんに歩調を合わせるとなると、自転車またいだままつま先で歩くという高校生らしからぬ事態になるから、自転車の速度におねぇさんが合わせてもらう!

「すいませんっ!ボク夕方から見たい…見たい?見たい夕日があるんで!!」
「え?」
「今日の夕日は100年に一度というサザンクロスがクロスする瞬間のとても貴重な夕日なんですよ!ななななので急いでもらってもいいですかぁ?!」

よくわからないそれっぽい事を言って自転車を漕ぎ出すボク。
「あ…!待って!」
おねぇさんを振り切ってしまってもしょうがないや
だってボクのチンコが振り切ってしまうから
そんな裏切り者のボクの後ろから走ってくる足音。
「ハッ。ハッ。ハッ。待ってw一緒に行こうw」
おねぇさんが走って付いて来てる
「学生の頃、短距離走で全国大会準優勝wふふっw」
やべぇ!!
なんか知らないけどもっとチンコ立ってきてもうすっごいチンコ痛いよ痛いよなんなの
「あはっwでも短距離だからずっと付いて行くの無理〜w」
失速のおねぇさん
「あ、あ、すいません。ゆゆゆっくりこぎます。でも降りません。すいません」
「あははwありがとうw」

結局ゆ〜っくりこいでハンドルぷるぷるいわせながらおねぇさんに歩調を合わせる。

「たぶんこの道通り沿いにあるマンションかなぁ…」
「あ!うんうんwこの道覚えてるwありがとw急いで夕日見に行ってw」
「え?夕日?」
「ん?なんか千年に一度の織姫と彦星が夕日の下で決闘がとか何とか言ってなかった?自転車走り出してたから良く聞こえなかったんだけど…」
「あ、あ。あ!そうだ!ボクは行かねば!!さようなら!!」
「あ、ありがとーーーー…!また会えたら…」

猛スピードで自転車をこぎ去るボクにおねぇさんの言った最後の言葉は聞こえなかった。
でも、聞き返すために戻りはしない。
ボクのチンコから出てしまった精子は戻らないから…



dRIObで検索!

ランキング参加☆ぽっちりしっててね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

左のプロフィール少し変更したんだよ

  1. 2013/07/24(水) 16:54:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
気がついてた?
リオファンならアタリマエー!
アルシンドニナッチャッタヨー!!

嫌…
あの髪形嫌…
その前にユニフォーム似合ってなくて嫌…

私はサッカーの事を何も知らないので火炎瓶を投げつけないで下さい


てかさー
人肌恋しいよねー
夏なのにねー
暑くて、くっつくとベタベタするのにくっつきたいんだよねー
なんだろう?
発情期かな?

マンガとかでさ、主婦が宅急便の男を部屋に連れ込んでうんぬんってあるじゃない?
あれどういう経緯でセクロスに持ち込むの?

大体奥さんはノーブラでおっぱい見えそうな服着てて、もう着てるのか着てないのかわからないんだけど服着てて、前かがみになっておっぱいが見えるとかでしょ?
で?そっから?その時に宅急便の男はもうチンコギンギンになってるんだよね?
宅急便も発情期ですかコノヤローなんですか。
部屋にどうやって連れ込むの?
高い場所の電球が切れてて少し手伝って下さらない…?
お昼ご飯作りすぎちゃって食べてくださらない…?
見ているクイズ番組の答えが喉元まで出掛かっているんだけどヒント下さらない…?
そうやって部屋に連れ込むのか。わかった。
部屋にさえ入れてしまえばそっから好きに襲うんだな!!

でもあのくそ忙しそうな宅急便の人はまず、おっぱい出てても出てなくても、マンコ見えてようが、鼻水垂れてようが、目に入ってこないと思うんだ。
だってくそ忙しそうなんだもん!!!
何かをピッとやって、ピピッとやって、現金数えて、サインくれ!って言ってダッシュで去っていくでしょ。
もう、1秒1秒を無駄なく命がけで生きてるみたいな。
この1秒を無駄にしたら家族が1人づつ殺されていくみたいな。
そのような人がおっぱい見えたくらいでチンコギンギンになりますかねぇ。
忙しいと性欲無くならない?

すっごい普通に解析してますけど大丈夫ですか?
リオも性欲無くなってきてるのかもしれないな…

昨日はお友達に連続3回イかせてもらっちゃったけどな!
リオに宅急便で火炎瓶を投げつけないで下さい。



dRIObで検索!

ランキング参加☆ぽっちりしっててね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

今更わかった事

  1. 2013/06/17(月) 16:12:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あたし最近知ったんだけどさ
男って発言に勝手に期限をつけて話すんだよ。

「確かに言ったけど、それはずっと前の話だろ?」
「確かに言ったけど、それは付き合う前の話だろ?」

この「急に期間限定」納得いかねーーー!!!
発言する時に「これ期間限定なんだけどさ」って言えよ!
卑怯じゃん!!

「これ期間限定なんだけど、君の事可愛いって思ってるんだよね
(有効期限:1ヶ月間)」
「これ期間限定なんだけど、君を重役に上げたいなってちょっと考えてるんだよね
(有効期限:1日間)」

これだったらわかりやすいでしょ?いつまでもいつまでも期待しないでしょ?
「あぁ、もう期限切れだ。」とかね?
煮え切らない態度に「こう言ったよね?」って意を決して訊ねたら「はぁ?まだ言ってるの?」みたいなこと言われて、てめぇこのくそが(`皿´♯)って顔に出さなくて済むでしょ?

だから広めてください。

「いつやるの?」
「それは過去でしょ?期間限定でしょ!」



dRIObで検索!

ランキング参加☆ぽっちりしっててね!




このエントリーをはてなブックマークに追加

DTIブログって?

前のページ 次のページ
close